グリッドマン・ユニバース

今月の始め、映画グリッドマン・ユニバースを見ました。すごく良かったので、「良かった」という気持ちをここに記録しておきます。何が良かったのかを事細かに書きたいけど、「良かった」という大きな感情を分解しなきゃいけないのが苦しい。よし、何が良かったのかは別に書かなくていいか。ただただ良かったということです。ひとつだけ言うならばすごく嬉しい作品で良かった...…(コイツなにも具体的なこと言わないな)。映画が終わった後はものすごく晴れやかな気持ちになって、その余韻が2週間たった今も残っています。大学院修士1年目が始まり、そこそこ忙しいですけどグリッドマン・ユニバースのエネルギーでずっと頑張れています。ありがとう、グリッドマン・ユニバース。