体調崩壊

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムを発売日に一日中やっていたせいか、その翌日から今日までの四日間、ひどく体調を崩してしまった。頭が痛い、腰が痛い、寒い、筋肉が痛い。今日ようやく体調が改善してきたが睡眠を削ってのゲームはほどほどにしようと思った。カフェインの摂り過ぎ問題もあったので控える。どれもこれもゼルダの伝説が面白すぎるのが悪い。任天堂は謝罪しろ。

 

このブログ、大学入った頃に始めて、ちまちまと更新しながら四年間でようやく累計PV1000とかだった。しかし先日の記事がはてなブログのトップに掲載されたらしく、四年間のPVの半分を一気に獲得していた。公式の力、恐るべし。

はてなブログは日々の取り留めのないことをそのまま綴ったような日記ブログが見つけやすくて好きだ。インターネットの人も生活をしてるんだなと感じられて良い。そんなただの日記が好きだから自分も同じようなものを書いている。拙い文章をいつも読んでくれる方々には感謝しかない。これからもどうぞよろしく ><