ちゃぶ台と座椅子

大学に入りひとり暮らしを始めてからの4年間、家で作業をするときはデスクとオフィスチェアだったのですが、作業環境に新しい風を吹き込みたいと思い、ちゃぶ台と座椅子を買った。ずっと無駄に空いていてもったいない窓際のスペースがあったのでそこに配置する。外の風に当たれて、空も見えるので嬉しい。この快適な環境構築は、明日発売される『ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム』への準備でもある。ずっと心待ちにしていたので、明日発売されるという実感がない。楽しみすぎる。しかし今朝、投稿していた国際学会の論文が条件付きアクセプトされた通知が来て、それへの対応をいくらかやらないといけないのでそこそこ忙しい。割と重要なタスクだけど、ゼルダの伝説のほうが大事なのでさっさと終わらせて全力で楽しみたい。