GW2023やったこと

4/29から5/7、ゴールデンウィークだった。金欠のため、基本的に引きこもりライフだった。もう終わって4日経つけど、何やってたか記録しておきたい。

 

 

4/29

オーブントースターでスコーンを焼いた。美味しい。ホットケーキ以外の作れる菓子レパートリーが増えて良かった。

4/30

雨が降っていて気分が落ち込んでた。深夜にラーメンを食べていい気分になった。

5/1

この日だけ授業があった。雨が続いていて髪のコンディションが終わっていた。

その晩、寝れなくてヒカルの碁を読み返していた。こんな素晴らしい漫画を描いて誇らしくないのか?オレは誇らしい

5/2

Witch&Heroというゲームをやった。コンパクトで良いゲームだった。名作。

5/3

ワールドトリガーを読み返した。面白すぎる。早く新巻が読みたい。

5/4

オタクイラストレーションを3枚描いた。普段描かない子を描いたのだが、こだわりが無い分 描きやすいなと感じた。2回目のスコーン作りもした。焼きの加減が前回より良くて美味しかった。

5/5

朝、散歩したら気持ちよすぎて最高だった。一日中風が気持ちよくて最高だった。これを幸せと呼ぶのだと思う。プレーンのヨーグルトにはちみつかけて食べると嬉しいを知った。

5/6

Noitaというゲームをやった。それは生活リズムの終わりの始まりだった。

5/7

Noitaをしていた。

5/8

ゴールデンウィークが終わった。大学に顔を出し。帰宅後はNoitaをやった。

5/9

Noitaをやった。

5/10

Noita。

 

 

そんな感じのゴールデンウィークでした。後半のNoitaで生活リズムが崩壊してしまい、現在大変なり。