もう6月末だ

こんにちは、60日ぶりの更新です。

 

もう6月も末ですね。

この時期は太陽が高く上がるので、住んでいるアパートの立地上、お昼にカーテンを開けていても日光があまり部屋に入ってくれなくて少し悲しいです。

秋冬の時期だと、天気がいい日にはたくさん日光が入ってきてくれるのですがね。

だけど秋冬と比べて、窓を開けておきやすくてよいです。

気持ちのいい風が部屋の中に入って来てくれるととても嬉しく感じます。

 

天気予報を見ると明日から雨が1週間くらい続くようです。

この時期の雨はむしむしするので嫌ですねえ。

梅雨が明けたらいよいよ暑くなりそうな気配を感じます。

エアコンの掃除でもしておこうかと思っているところです。

 

明日はテストがあるので頑張ろう。