時間にルーズなやる気くん

今日は午前10時頃、宅配のインターホンで跳び起きました。荷物は実家からの野菜とお米でした。父、母、祖母に大いなる感謝。

この野菜、ダメにせずちゃんと全部食べきれるだろうか…...。

 

 

昨日は期末試験がありまして、その疲れのせいか起きるのが遅くなってしまいました。今もまだ疲れが残っていて、ぼ~っと過ごしています。

期末のレポートがあと4つほど残っておりそれを終わらせねばならないのですが、やる気がなかなか出てくれなくて困りました。仕方がないのでやる気の到来をゆっくりと待っています。

やる気くんはいつだって時間にルーズです...。

 

 

最近、なんらかの創作をかいてみたい気持ちがよく湧きます。

絵でも文章でもいいのだけれど、また長くても短くてもいいのだけれど、キャラどうしの会話があって、まったりとした雰囲気で、かわいくて、それでいて少し笑えるような。

そうしたふわふわとしたイメージだけはあるのですが、なかなか具体的な形にはなりません。

これはクオリティは度外視で取り敢えず作ってみなければいけないヤツですね。作り慣れていないものをいくら頭の中でこねくり回してもなにもできませんから。

レポートが終わったら少し挑戦してみようかなという気持ちです。

 

 

今日はそんなことを考えていました。

相変わらずやる気はでないです。