やるべきこと

ここ数日、やるべきことがあるのにそれをやる気が出ずもやりとした不安に付きまとわれていた。でも締め切り直前になって、そこまで気にするようなタスクでもないような気がしてきた。ので、気にしないことに決めて気分転換のため久しぶりにランニングした。走っていると明らかに姿勢が悪いことに気付けた。最近はずっと座りっぱなしだったのでそれが原因だろう。体重が減るのが嫌で運動はランニングじゃなくて筋トレにしようと思っていたけれど、ランニングも筋トレもやらず運動不足になるくらいなら体重減る方が明らかにマシなのでもっと走るようにしよう。筋トレよりランニングのほうが性に合っているのだ。件のやるべきことは依然として残っているが気にせず寝よう。睡眠は全ての不安を破壊してくれる。ぐう