帰省実家生活

先月末から鹿児島県の実家に帰省しておりまして、やることが果てしなく無いですね。

いや、無いというより、一人でこもれる個室がないのでリラックスしてやりたいことをやる気になれないというほうが正しいです。

久しぶりにピクミン3をプレイできたのは良かったです、やはりおもしろい。

はやくピクミン新作出て欲しいんですけどいつまで経っても情報が無くて悲しいです。

 

何もしていない生活なので、張り合いがなく、逆に体調が悪くなってしまってます。

自分は何かしてたほうが体に良いようです。

中学高校のころも、何もしない土日に生活習慣が乱れ、その乱れを平日に直すという良くないサイクルで過ごしてたものでした。

大学生活では、バイトが土日祝毎出勤なので、何もしない日がほとんど無く、かなり生活バランス安定させて過ごせてるので良いです。