7月になってしまった

こんにちは

もう7月になってしまいましたね。2021年も残り半分しかないです。

時間が過ぎるのが本当にあっという間でびっくりします。

僕は今が2021年だという実感すらないです。まだ2018年くらいの気分で過ごしているので、「新作ゲーム2022年発売」とかを見るとずいぶん先だなあといつも思います。

 

 

今日の午前10時ごろに期末のテストとレポートが全て終わりました。

僕の通う大学は、春学期ABC・秋学期ABCの全部で6つの期間に分かれていて、今日で最初の2つの春学期ABが終わったことになります。

これからは春学期Cが始まるのですが、この期間は授業が少ないのでかなり時間に余裕ができます。

ずっと勉強ばかりしていてあまり趣味にまとまった時間を費やせていなかったので、のびのびと過ごせる時間ができてとても嬉しいです。

いろいろとやりたいことがたくさんあるのですが、勉強のほうが疎かにならないように気をつけながら日々を過ごそうと思います。