8月になってしまった

こんにちは、30日ぶりの更新です。7月になってしまったと思っていたら、いつの間にか8月になっていました。

とても暑くて、もうすっかり夏ですね。僕は1日中クーラーをつけっぱなしで過ごしています。

 

 

セミの鳴き声の違いを21年生きてきて初めて意識するようになりました。

ミンミンゼミ、アブラゼミ、ヒグラシ、それくらいしか分からないけれど。

ヒグラシの鳴き声はとても心地よくて好きです。

 

 

暑くなったので、ブラックのホットコーヒーではなく、アイスのミルクコーヒーを飲むようになりました。アイスコーヒーだとがぶがぶ飲めてしまうので、お腹に溜まって食欲がなくなります。

そのせいで体重がかなり落ちてしまいました。だから最近はがんばってご飯をたくさん食べるようにしています。

体重を増やしたい。

 

 

大学の授業が少なくなり時間がたくさんできたせいで、ここ1ヶ月は実にだらだらと過ごしてしまいました。絵を描いたり、アニメ見たり、本読んだり、ゲーム配信を見たり。無駄な時間だったとは思いませんが、そろそろ気持ちを切り替えたいところです。

もうすぐ始まる夏休みを、後悔のないように過ごしたい。

 

だから頑張ろう、と思ったのでした。