情報過多

正月入ってからずっとだらけていた。ログも書けてないし就活とかにも身が入らない。進捗報告用に研究活動をちょっと頑張ったくらいだ。何も頑張れていないわけではない。今年入ってから自炊がうまい具合に続いている。絵もたくさん描けた。しかしこれが良くなかったのかもしれない。SNSに描いた絵を上げるとたくさんの人に見て貰えて、嬉しくなってずっとタイムラインに張り付いてしまう。SNSをやっているときのこういう気持ち良さが漠然と怖くて昨日オタクアカウントからログアウトした。しかし今日は情報収集用のアカウントに張り付いてしまった。どうもオススメタイムラインの無限性が向上している気がする。そちらもログアウトした。そんな感じで情報を頭に入れるばかりで外に出すことがうまく出来ていないので、更新を怠っていたブログに戻ってきた。更新するモチベーションにするためにはてなをproにアップグレードした。明日からはもうちょっと気合入れていきたい。