テトリス

大学がオンライン授業になり、大量のレポートに押しつぶされながら過ごしています。勉強の息抜きにswitchでプレイしているテトリスがとても楽しいです。

テトリス99っていうゲームで、オンラインで世界中の人と100人同時対戦できます。

この100人対戦、1位をとるのがなかなかに大変です。

落下スピードがものすごく早くなる中、頑張って頑張って1位を目指すのですが、いつも敗れてしまい、昨日までで1位を取れたのは1回だけでした。

だけど今日のお昼に息抜きでプレイしてたら、1位を5回も取れてすごく嬉しかったです。

それで楽しくなってしまい、課題そっちのけでずっとテトリスばかりしてしまいました。

課題しろ