摂取記録

先週は集中力が全く続かず延々とSNSを眺めてしまっていたのだが、その原因がマルチビタミン&ミネラルを摂り忘れていたからではないかと思い至りちゃんと摂るようにした。そのおかげかどうかは分からないが最近は調子が良くて嬉しい。

再びサプリや運動不足などで生活リズムを崩したくはないと思ったので、Notionで表を作ってその日の状況を記録し始めた。面倒にならないように記録の項目は少なめに。睡眠時間も記録したいと思ったのだが、二度寝とか昼寝が記録モチベーションのストレスになることが過去の経験から分かっていたので記録項目からは外した。

これが生活に良い効果をもたらしてくれることを願っている。