目力

天候が悪くて気分が優れないのもあるし、就活関連に全然手を付けれていない焦りもあり、不安な気持ちが大きかったので仮病で研究室のミーティングサボった。自分のメンタルを優先。今日でずっと詰まっているタスクを破壊したい。と思っていたら、クロネコヤマトの宅配が来た。1ヶ月前に購入したFKEYさんのデカい画集だった。ずっと届くのを楽しみにしていたのでハッピー。これを受け取るためにミーティングを休んだのかもしれない、などとサボりを正当化する理由ができた。画集をパラパラとめくると大好きな絵ばかりでおもしろい。FKEYさんのイラストは、オレが見つめられている!と思わせる目力がすごい。こういうイラストが描けるようになりたい。