贅沢していこう

連日雨が続いていてなかなかランニングに行けてなかったのだが、今日は快晴で心地よく走れた。ランニングシューズを新調して以来初めてのランだったのだが、期待してたほどシューズを変えたことで足運びが軽くなるなどの効果はなかった。ただ前のシューズは限界過ぎて足の側面が痛くなっちゃってたので、その不快感がなくなったのは普通に良かった。

昨日近所の珈琲店で買った粉でコーヒーを淹れたのだが、雑味が少なくて香りも強くて非常に美味しかった。基本的に大学在学中はスーパーの安物のコーヒーを飲むように決めているのだが、やはり高いものは美味いのだなと認識した。大学も残り1年だし、最後の年くらいコーヒーで贅沢していこうかな。